*トータルセラピーMiO日記* › ツタンカーメンメン

2012年04月21日

ツタンカーメンメン

ツタンカーメンメン


先日高木がツタンカーメン展icon12に行ったブログ載せてましたが、

わたくし出嶋も一緒に行って参りました。


もう公開されることがないというのでなのか、すごい人でしたね~


朝一に行くのがおすすめです。



おみやげに、「ツタンカーメンメン」というラーメンと、
「黄金のラスク」という、ラスクを買いました。(黄金のマスクではありません)っと注意書きがありましたよicon10
大阪な感じのネーミングface07が笑えますね。




昨日は造幣局の通り抜けに行ってきました100円

ツタンカーメンメン


桜がいっぱいでうつくしかったです花

最近たくさん歩くことが多くて、足がお疲れ気味です。


そんな時は足ツボマッサージをして楽になりましょう~~足あと


4月28日から5月6日まで全メニュー30%オフです。先着5名様です。


お急ぎくださ~~いダッシュ

















Posted by トータルセラピーMiO at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。