*トータルセラピーMiO日記* › とにかく疲れた~

2012年04月17日

とにかく疲れた~

とにかく疲れた~

こんにちは。  高木ですチューリップ

うわさの ツタンカーメン展 行って

きました!

かなりの早朝だったので 少しの待ち

時間で入場できました。face01

それにしても 長時間の立ちっ放しで

相当疲れました・・・face07

棺はキラキラで、

まばゆいばかりでしたキラキラ




でも もういいかな・・・icon10










Posted by トータルセラピーMiO at 14:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。